しっぽ

9周年を迎えました

建国記念の日の本日2月11日、土曜日。
晴れやかな天気にも恵まれて
「あいむ動物病院 西船橋」は開院9周年を迎えることができました。

DSC_0207.JPG

たくさんの飼い主様と地域の皆様に支えられ、この一年も引き続き、多くの動物達とのかかわりを持たせていただくことができました。
 
本年度は節目となる創業10年目を迎えます。 
獣医師8名、動物看護師8名、サービススタッフ、その他5名を擁する大所帯になりましたが、常に初心を忘れずに今後も地域に必要とされる動物病院を目標にスタッフ一同、努力を重ねてまいりたいと思います。

写真の美しいアレンジメントは当院の患者様より頂戴したものです。
この場を借りて厚く御礼申し上げます。
———————————————-

あいむ動物病院 西船橋

病院長 井田 龍
マネジャー 植草 悠生
スタッフ一同

AIM ANIMAL HOSPITAL NISHIFUNABASHI
上部へスクロール