しっぽ

謹賀新年2019

~ 謹んで新春をお祝い申し上げます。~

geishunn2019.jpg

旧年中はたくさんの飼い主様と地域の皆様に支えられ、多くの動物達とのかかわりを持たせていただくことができました。

今年は猪年、当院は来月で「設立11年目」を迎えます。

本年度も常に初心を忘れずに地域に必要とされる動物病院であるように、気を引き締めてスタッフ一同努力を重ねてまいりたいと思います。。。

———————————————-
下の写真は1月6日に全国的に見られたの部分日食の写真です。
新年早々、松の内、日本国内では約3年ぶりの出来事でした。

当地の千葉県船橋市では、午前10時7分に最大食分、おおよそ3割の部分日食となりました。幸い、当日はお天気にも恵まれてキレイにかけた太陽を観察することができました。

お正月早々、なんともおめでたいことだと思いませんか?

>詳しくはこちらへ

20190106部分日食.jpg

日食に興味のある方は以下のブログもどうぞ。。。2012年の記事です。
>金環食(金環日食)

AIM ANIMAL HOSPITAL NISHIFUNABASHI
上部へスクロール